2013年10月31日木曜日

10月30日(水)宮古サッカー

雨や台風で延期になっていたサッカーが、久しぶりにできました。
残念ながら後半は小雨がぱらつきましたが、元気で楽しいサッカーができました。

 まずは説明をしっかり聞きます。
 2人、3人組を組んで
何が始まるのでしょうか…。
 手をつなぎながらのドリブル。
二人の息が合わないとうまくいきません。
 おっと!ハプニング!!
一人があわてるとみんながこの通り!
コミュニケーションが大事です。
 次はまたまた手をつないでのリレーです。
コーンを回るタイミングやスピードを合わさないとうまく回れません。チームプレーのサッカーには大切な要素です。
 お待たせしました!
ゲームの始まりです。
4時近くなると暗くなってきました。
 1対1の勝負。
チームプレーでありながらも、基本は相手との1対1の技術や、一瞬の判断が大切になります。
 一所懸命の姿は見ていて気持ちいいです。
 今日の笑顔集です。


来週はお天気になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿