2014年2月3日月曜日

2月2日(日)弦楽器奏者が宮古に集結!

朝から雪が降り出し、昼ごろには雨に変わり、コンサートがはじまる直前に雨も上がり太陽が差し込むという天気の移り変わりでした。
本日は朝から東京カワンバグス・ストリングオーケストラの皆さんのお手伝いをしてきました。会場設営の合間にリハーサルが行われ、準備をしながら生演奏を聴いて作業を行いました。

15名のバイオリン、チェロ、ビオラの奏者が集い演奏を披露されました。
宮古在住の梅村さんの呼びかけで集まった皆さんです。

リハーサル風景です!
作業しながら聞いていました。
生演奏はいいですね(^^)
地元の小学生も頑張っていましたよ!
緊張しながらも最後まで歌いきりました。
また、聴きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿