2014年2月7日金曜日

2月6日(木)被災地視察with清泉Y

昨日よりも冷え込みが強まり体の芯から寒さを感じた一日でした。
本日、清泉女子大の学生5名が宮古に到着しました。被災地視察、仮設での聞き取りや住民の方たちとのお話に充実した活動を行うことが出来ました。
宮古の地に足を運んでくれたことが嬉しいです。

浄土ヶ浜のウミネコが戻ってきました!
12月頃には一羽もいなくなっていたので嬉しいです。宮古のシンボルですからね。

食パンをあげていたら、後ろからトンビの襲撃をくらいました!ビックリ!!
グリーンピアたろうの近くにある小堀内漁港も整備が進み、ずいぶん綺麗になっていました!
部分的に復旧が進んでいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿