2014年2月10日月曜日

2月9日(日)雪かき&餅つき!

昨日から降り出した雪が積もり、朝から雪かき。降りしきる雪の中で、仮設のスペースを借りて餅つきをしてきました。仮設の皆さんの協力の下、大量の餅をついて、みんなで食べました。美味しかったです!
センターと教会前の雪かきです。
久々の雪で、朝から力仕事です。
森分牧師、清泉学Yのメンバーと頑張りました。
お邪魔した仮設の周りの雪かきです。
雪の重さに耐えながら?笑顔で雪かきを楽しんでいます。

みんなで協力!美味しい餅が搗きあがりました!
あん、きなこ、磯部、くるみの4種類とおこわを作ってみんなで食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿