2013年12月1日日曜日

12月1日(日)花壇花植え、礼拝、廣川さん帰省

寒さが抜けて少し暖かい一日となりました。降誕前主日礼拝が行われ、20名ほどに会員と準会員、一般の方々が参加されました。教会もクリスマス一色になっていました。

早朝には廣川さん、三浦さんが昨日、土を移動した場所に苗木を植えに行きました。少しだけ花が植えられました!

浄土ヶ浜に向かう道路沿いに植えられた花々です。
少しばかりですが、皆さんの目にとまり安らぎが与えられたらと思っております。
周囲では瓦礫撤去作業が進んでいます。
 森分牧師の司会の下、礼拝が進められました。
礼拝堂に飾られたツリーです!
クリスマスが近づいていますね!
ちょっとお疲れモードの廣川さん!
東京に戻られたら直ぐに、富山に向かわれるとのことでした。タフです!
次回は年始の宮古入りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿