2013年12月6日金曜日

12月5日(木)買い物ツアー&直撃晩ごはん

本日は多少空気は冷たかったですが日も射し暖かい一日となりました。初の試みでクーちゃん号(Yバス)を使い、仮設の方たちと魚菜市場まで買い物ツアーをしてきました。参加者は少なかったですが今後も曜日や時間を変えながら定期的に進めていきます!

お買い物中はご機嫌ななめだったのに、バスが動き出すと笑顔全開です!
みんなのアイドルでした。
仮設に戻って記念撮影!
今度は大勢で行きましょう!
どこか旅行もしてみたいですね!
買い物ツアー終了後、スーパーに立ち寄り駐車場に戻ったときの一枚。
偶然に屋根から出たような煙?いえいえ雲です!不思議な光景でした!

夕飯の準備をお二人にして頂きました!
今夜はちらし寿司です(^^)V
いただきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿