2013年12月13日金曜日

12月12日(木)事務所クリスマス飾り

事務所にクリスマスの飾りを出しました。去年大阪YMCAの幼稚園から送ってもらった手作りツリーがかわいかったので、きれいに残しておきました。ほかにも順々に出していこうと思います。もう一年経ってしまいました…。

今日は一日文字通りの「事務作業」が膨大にあり、宮古小学校へサッカー3学期生募集の案内を持っていく以外は、事務所にいました。
体を動かさないので、体が冷えて大変。
今も暖房をかけていますが、毛布を膝にかけ銀マットを足元に敷き、100均湯たんぽで足を温めています。
あわただしい日を過ごし、礼拝の時のアドベントろうそくを見る以外は、なかなかクリスマスを実感できません。せめて部屋をクリスマスにし、心穏やかにクリスマスを待ちたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿