2013年12月31日火曜日

12月28日(土)仮設訪問

今日は美香さんと仮設訪問に行き、久しぶりの方とお話をしました。
藤畑仮設には宮古の風物詩ハナマガリサケの荒巻ジャケがつるしてあります。

この2匹は特に立派で太い体をしていました。
もう少し乾燥させるとおいしい食べごろです。
 美香さんと後は手芸のふくろうや新作の
くま、ひよこが吊っていました。
外は寒いのですが、仮設の中はやわらかい
日差しが射しており、ほっこりする陽気です。
おわかれのギューッ!
また来ます!











あと、引っ越しされて新しいお家に移られた方のお宅へ向かいました。
久しぶりの美香さんとの再会に時間を忘れてお話が続きました。
つながり続ける大切さがこれからも求められます。

0 件のコメント:

コメントを投稿