2013年11月11日月曜日

11月10日(日)サーモンハーフマラソン

本日、宮古サーモンハーフマラソンが開催されました。雨にもかかわらず約3000名のランナーが参加し沿道の声援を受けていました。もちろん、ボランティアの方も数名走りました。皆さん完走されました。お疲れ様でした!
種目は、ハーフマラソン、10k、5k、ペアーの4種目行われました。9時にスタートし、12時30分に全ての競技が終了いたしました。この頃には雨も上がりました。


568、746、457とその後ろの赤のウエアの方がボランティアの方たちです。他にもいらっしゃったのですが見つけられませんでした。すみませんm(- -)m

老若男女、自分のペースを守りながら日頃の成果を試していました!
ファイト!応援もしっかり行いましたよ!

子どもたちも頑張っていました。仮装で走る方々も!クマモン、海女ちゃん、ウニくんも一緒に走っていました。

極めつけは、親子サーモンですね!
半身一体です!
実は背中にサーモン背負っていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿