2013年11月6日水曜日

11月5日(火)ボランティア紹介

放射冷却もあり、今朝はかなり冷え込みましたが日中は天気もよく暖かく過ごすことが出来ました。センターの清掃、ボランティアが来て食事作り、来客対応など何かと忙しい一日を過ごしました。夜にはステップⅡの15名の皆さんが宮古に到着しました。明日からはボランティア活動や被災地視察、宮古小サッカーなど活動を共にします。

紹介が遅れました!
土曜日の夜に宮古に到着。
ビックスクーターで東京から来られました。
宮古は5回目の来訪です。
寒い中ありがとうございます。
地元ボランティアの堀田くんです。
本日休みなのにもかかわらず食事を作りに来てくれました。
サンマ捌きはお得意です!
料理大好きです。
教会前に咲いた山茶花です。
季節ごとに色んな花が見られることは心休まりますね!

次回はどんな花をご紹介できるか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿