2013年11月14日木曜日

11月13日(水)引越し&サッカー

昨日に比べると寒さは緩みましたが、やはり寒いです。日陰で水が溜まっているところは凍りがはっていました。本日は引越しのお手伝いと子どもたちとサッカーをしてきました。寒いのに子どもたちは半袖でボールを追いかけていましたよ!

仮設から新居に引越しです。
軽トラで洗濯機や冷蔵庫など大きなものを運びました!
ボールを追いかける姿は子どもらしく真剣です。ルールはまだまだですが上手になっていますよ!
喧嘩ではありません!
作戦会議中です!
攻め方の確認をしていました。
人数が増えてよりサッカーらしくなりましたよ!試合はゼッケンチームの勝利でした!
勝ち負けよりも楽しく、明るく、元気よくがモットーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿