2013年11月18日月曜日

11月17日(日) 「社会福祉大会長感謝状」(宮古市社会福祉協議会)いただく

午後から第8回宮古市社会福祉大会が宮古市総合福祉センターで行われ、YMCA宮古ボランティアセンターは「東日本大震災において当市で長期にわたり支援を行った」という表彰理由で標記感謝状をいただきました。ほかにも民生委員の方に「市役所長感謝状」が贈られたり、「宮古市社会福祉大会長表彰」「宮古市社会福祉大会長褒賞」の受賞もあった。
大会は式典と休憩をはさんでシンポジウムが行われ、4人のパネラーによって「まちづくり」をキーワードで話されました。


表彰内容ごとに代表者が表彰を受けました。

中央(左より4番目)にいるのが木田です。
シンポジウムの様子です。
パネラーには宮古商業高校の生徒もおり、自分たちの活動の発表をされていました。
 センターに戻り、記念撮影
センターの入口あたりに早速、飾りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿