2013年11月13日水曜日

11月12日(火)築地草取り作業その2

朝の冷え込みは厳しかったです。雪こそ降りませんでしたが氷点下2度まで下がりました。そんな中での交通安全あいさつ運動はつま先からビリビリするぐらい冷えていきました。体を動かしていないと凍えるぐらいでした。日中は日差しもありましたが風が吹くと肌寒い一日となりました。本日は昨日に引き続き築地の草刈作業を行いました。

 左上部分が道路になるのですが殆ど見えないくらいの背丈まで伸びていました。
ミニジャングル?獣が出てきそうです!
草刈開始!
あっという間に草まみれになってしまいました。
背中がかゆかったです。
帽子も役に立ちません!メッシュは駄目でした。
お花屋さんで働いている佐々木さんです。
週4日は自転車で愛宕仮設から仕事場まで通っています。元気なお母さんです。
偶然通りかかったのでお声をかけたら、コーヒーをご馳走になってしまいました。すみません!
記念に写真を一枚!ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿