2013年11月12日火曜日

11月11日(月)築地草取作業

本日ポッキーの日!午前中近隣の草取り作業に行ってきました。まだ天気が良かったので作業的にははかどりました。午後は3時ぐらいまで雨が降り、その後はぐんと冷え込みがまして、非常に寒いです。月明かりが綺麗な天気ですが雪が降ってもおかしくない天気です。今夜は雪かな?明日の朝は銀世界になっているかも?

 築地(市役所の近く)の民家の一角です!被災に遭われた方からの依頼で作業してきました。
ボランティア(昨日ハーフマラソン参加)3人がお手伝い下さいました。
反対側に3倍?位まだ残っています。これから少しずつ作業を進めていきます。
背丈ほどに伸びた草が生い茂っていました。
根がはり付いて抜くのに一苦労です!
約二時間程で作業は終了しました。
ありがとうございます!
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿