2013年11月4日月曜日

11月3日(日)昭和の歌謡!仮設にて!

朝の冷え込みも一段と厳しくなってきた宮古です。日中、日が射すと暑いぐらいの気候ですがやはり寒暖の差がありすぎるので体がおもうように反応してくれません。

本日はギターの弾き語り、昭和の歌謡を3仮設(二中、中里、愛宕)にて、東京から来られたセミプロの剱持さんが披露してくれました。各仮設とも15名程の方々がお越し下さいました。

演奏スタート!皆さん真剣に聞いていました。
剱持さんも緊張している様子です。
懐かしの名曲に耳を傾け聞いていました!
剱持さんも段々エンジンがかかって来ましたよ!
外では子どもたちがゲームコーナーで射的を楽しんでいました。YMCA東とつか保育園の保育士たちが大活躍です。中学生も参加です!

最後は剱持さんを囲って、東とつか保育園、地元ボランティア、仮設の皆さんと記念撮影です。

楽しんでいただけたでしょうか。

みなさんに、「また来てください!」との声をかけて頂きました。リクエストもたくさん!
レパートリー増やしてきますと剱持さん!次回が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿