2013年11月17日日曜日

11月16日(土)球根&草刈!浸水

寒気も緩み暖かい一日となりました。それでも冬は直ぐそこまで来ていますね!

チューリップの球根1,000球昨日横浜Yから届きました。来週にも仮設や小学校にお配りしようと思っています。午後からは刈り残っていた築地の草刈も完了しました。腕はプルプルになってしまいました。満潮なのか道路が浸水していました。

大きな栗のような球根です。
4種類、ネットに入った状態で届きました。
春には綺麗な花が咲くはずです。
雨も降っていなかったのに道路半分が浸水していました。
小魚も泳いでいましたが写真に収めることが出来ませんでした。

軽トラ大活躍!

刈り取るのも大変でしたが、刈り終わって綺麗になると気分もいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿